OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

NEWS & EVENTS

補聴器の事なら下松のメガネのフジタへ 当店補聴器人気モデル紹介

認定補聴器技能者の藤田和之です。

最近補聴器のお問い合わせが増えております。

その中でも多いのが、「どの補聴器が人気なのか」です。

そこで今回は当店取り扱いのWIDEX補聴器の中で、人気上位3モデルをご紹介いたします。


①マグニファイ 充電式

価格 片耳 \160,000

   両耳 \270,000

ワイデックス補聴器の中の最も新しい機種で、目立ちにくいコンパクトなタイプです。

電池の入れ替えの煩わしさや、急な電池切れの心配の少ない充電器式が人気です。(充電器は別売り\20,000から)

スマートフォンアプリを使用しての操作が可能で、環境に合わせてお好みで音の調整が可能です。

更にアイフォンの場合はダイレクトストリーミングに対応しており、スマートフォンからの音声が補聴器から直接流れることで、補聴器が苦手とする電話での会話も非常に自然に行うことが可能です。


②モーメント220

価格 片耳 \250,000

   両耳 \440,000

使用された95%の方が「自然」で「クリア」な音であると回答し、ご自身の声も「自然」に聞こえると評価をいただいているモデルです。

AI機能付きで、使う度に補聴器自身が学習することで、長く使うほどより馴染みの良い聞こえとなります。

サイズも、耳掛けタイプでは最小となっており、見た目も非常にすっきりしています。

 


③マグニファイCIC

価格 片耳 \98,000

   両耳 \158,000

耳の穴にすっぽり収まる耳あな型です。お使いいただく方の耳の形に合わせて作るため、非常に快適な上、各種機能により聞く労力を軽減します。

マスクの時期には特に使用しやすく、現在需要が増えているモデルです。

 

 


当店では、補聴器の1カ月無料体験をしております。最初は馴染みやすい音質に調整して試聴用の補聴器を貸出いたします。約2~3週間かけて、聴力や聴こえの状態に合わせてきめ細かく調整を行います。

特に初めて補聴器をご使用になる方は、最初は生活音やご自身の声に違和感を感じることがあります。

最長1カ月の貸出で補聴器の効果を実感していただき、ご納得いただいてから補聴器の購入となります。補聴器がどうしても合わない場合、効果が実感できない場合は無理に勧めることはございません。

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

< 補聴器相談会 開催中 >

無料の補聴器相談会を毎日開催中です!

お気軽にご来店ください。

メガネ・宝石・時計・補聴器のフジタは、全国210店舗が加盟するメガネのボランタリーチェーン「ウインクチェーン」に加盟しています。

 

NEWS & EVENTS

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る