OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

大阪府A様 『TIFFANY&Co.』/調光レンズ『BJ CLASSIC』


1本目 フレーム:『TIFFANY&Co.』 レンズ:NIKON調光レンズ アメジストパープル

2本目 フレーム:『BJ CLASSIC COLLECTION』 レンズ:HOYA キャリアカラーレンズ


〇回のメガネをお選びになったポイントは?

友人の紹介でしたが、検眼が他には無いとこまで細かく測定していただいたので、すごく安心感がありました。フレームもオシャレ!!

〇フジタへメッセージをください!

とても丁寧な案内とアドバイスありがとうございました。


A様、この度は大阪という遠方よりご来店いただき、誠にありがとうございました!

もともと、目の疲れに悩まされていたA様ですが、まぶしさを強く感じるとの事でしたので、今回は調光レンズとキャリアカラーで作成いたしました。

調光レンズは当店では御馴染みですが、紫外線があたることで反応し、レンズに色がつくまぶしさ対策レンズです。

夜間や室内等、眩しさの原因となる光が無い時には透明なレンズで、眩しい環境の時にはサングラスに変わりしっかりと眩しさを防いでくれます。

2本目はHOYAのキャリアカラーレンズ。自然な色のカラーレンズでありながら、気になる眩しさを軽減します。お仕事中、スポットライトの光などが気になるとのことで、自然にかけられる薄めのカラーで提案させていただきました。

2本ともとてもよくお似合いで、見た目も機能もバッチリな仕上がりになったかと思います♪

またのご来店をお待ちしております!

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る