OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

◇お客様のメガネ 『BJクラシック SHINBARI』 SH-C510N

今回のメガネをお選びになった理由は?「フレームがグラデーションになっている所、つるの芯張りがおしゃれで可愛いと思ったので選びました。BJ CLASSICのシリーズが好きでいつも選ばせて頂いています。」

フジタへメッセージをください!「いつもお世話になっております。母からの紹介で通わせて頂いています。いつも明るく丁寧に接して頂いて、フジタさんに来るのが楽しみです!また機会がありましたら、時計もジュエリーも購入させて頂きたいです。もちろんメガネも!!今後ともよろしくお願い致します!」


フレーム:BJクラシック 「SH-C510N C-149-1」

レンズ:NIKONライト3DAS ブルーライトカットコーティング


K様いつもありがとうございます!今回お選び頂いたBJクラシックの芯張りシリーズは、他には無い板状の芯金が特徴的なフレームです。従来のプラスチックフレームの芯金は、フィッティングや形状保持のため構造上入れる必要のあるパーツですが、このモデルはその芯金に彫金を施し、魅せる芯金として現在大変人気のモデルです♪

ブラウンとクリア系のグラデーションはお顔に馴染みやすく、目元を明るく演出してくれます。サイドも派手過ぎず、落ち着き過ぎず、絶妙なバランスで、とてもお似合いです!

嬉しいメッセージもありがとうございます!BJクラシックはもちろん、他のメガネブランドや時計、ジュエリーも販売しております。またお気軽にご来店くださいませ♪

最後に、ステキなイラストも頂きましたので紹介します!ありがとうございました!

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る