OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

JEWELRY REMODEL

【ジュエリーリモデル】防府市A様・Ptリングを一粒石ネックレスに °˖✧

お客様のリモデルをご紹介いたします。

防府市からHPを見てご来店いただきましたA様。

 

お父様の形見として譲り受けられた、プラチナリングをお持ちいただきました。

重厚感のあるリングに0.71ctの大きな石が留まっています。

 

 

リモデルの仕上がりはこちら °˖✧

シンプルで王道の6本爪のデザインにさりげなく輝く小豆チェーン、そしてセンター石は両吊りタイプをお選びいただきました。光を取り込む繊細な6本爪デザインで、お持ちいただいた石の輝きも存分に楽しんでいただけます。

■お客様より

「私の好きなジュエリーの好みやイメージを細かく聴いて下さり、丁寧なアドバイスをいただきました。出来上がったダイヤモンドは美しく輝き感動し思わずため息がこぼれました。素敵なジュエリーになりました。本当にありがとうございました!!」

 

■デザイン K18 6本爪・両吊り・小豆チェーン45cm

■今回かかった費用

K18ネックレス \39,900 - 元枠買取 \16,238 = \23,662(税込)

■かかった日数 4週間

※リモデル事例は許可を得た方のみ掲載させていただいております。

 

この度は大切な品のリモデルをお任せいただきまして誠にありがとうございました。仕上がりにお喜びいただけましてとても嬉しく思います。またのご来店をお待ちいたしております。

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

リモデルは、大切な思い出を紡ぎます。

お持ちの宝石の輝きはそのままに、違うデザインで作り変えてみませんか?

ご相談・お見積もりはもちろん無料です。

想いをお聞かせくださいませ。

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ご質問やご要望等がございましたら

どうぞお気軽に当店公式LINEアカウント

またはお電話にてお申し付けくださいませ!

TEL 0833-41-1434

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております °˖✧

■ 店舗案内はこちら

OPTICAL JEWEL & WATCH FUJITA
所在地 山口県下松市北斗町1-15
山陽本線「下松駅」北口より徒歩5分
徳山東ICより車で8分
営業時間 9:00 – 19:00
定休日 水曜日
TEL 0833-41-1434
駐車場 店舗横に専用駐車場8台有

 

JEWELRY REMODEL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る