ジュエリーリモデルに関する記事

5石ダイヤリングからペンダントを4点お作り

先日お受けしたリモデルをご紹介させて頂きます。

 

F様のダイヤが5石留まった一文字リングから、ペンダントを4点リモデルでお作り致しました。

お母さまからの大切な指輪をリモデルして、お嬢様と姪御様にプレゼントされたいとのご要望でございました。

ダイヤが5つ留まったリングをお持ちになられましたので、シンプルなダンシングのペンダントを2つと、縦にダイヤが2石さがったタイプのペンダント、お花のような華やかなダンシングのペンダント、計4点作成させていただきました。

 

リモデル前の指輪(写真はダイヤを外した後の状態)

 

シンプルなダンシングのペンダント2点(プラチナで作成)

 

ありきたりな1石でなく2石にすることでシンプルながらぐっとおしゃれに(イエローゴールドで作成)

 

お花のようなデザインで枠にはダイヤがちりばめられており、華やかさのあるデザイン

 

♦Fさまよりコメント♦

祖母のリングを孫娘へのネックレスにしました。

大切にしてほしいです。

 

シンプルなものから、華やかさのあるものと、タイプの違うものを作らせていただき、用途や服装に応じて使い分けていただければと思います。

きっとお嬢様と姪御様お喜びになられると思います!素敵な仕上がりになり、Fさまにもお喜びいただけて良かったです。

スタッフブログ

最近の記事(リモデル)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る