OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

JEWELRY REMODEL

お母さまのネックレスをお嬢様の普段使い用ネックレスに♪

昨日ご納品させていただきました素敵なリモデルのネックレスをご紹介いたします♪

 

BEFORE

ダイヤモンドに直接穴を開けたレーザーホールダイヤを贅沢に3石利用した豪華なネックレスです。

着ける機会も少なくなり、21歳と23歳のお嬢様にお譲りしたいとのご要望でした。

 

AFTER°˖✧

服を選ばず毎日ずっと着けられるような、シンプルで今風の6本爪のネックレスです。

爪を小さくお留めしておりますのでダイヤモンドの輝きもしっかりと生かすことが出来ます。チェーンはベネチアンチェーンをお選び頂き、シンプルながらきちんと感があり上質なネックレスへと仕上がりました。

 

ーーー T様よりコメントをいただきました ーーー

娘が気に入ったデザインにしてもらって良かったです。

娘が常につけてくれると母も嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

HPを見てご来店いただきましたTさま。

出来上がりを喜んでいただけましてとても光栄です。

今回は長女様のネックレスをお作り頂きました。

残りの2石は、Tさまと次女様用に後日・・・♪

とおっしゃっていただいております。

 

大切なネックレスのリモデルをお任せいただきまして、

本当にありがとうございました。

アフターもしっかりと対応させていただきます。

クリーニング等どうぞお気軽にお持ちになられてくださいませ。

 

◇今回かかった費用

K18 ベネチアンチェーン + 6本爪リモデル加工代 = ¥30,860

 

◇かかった日数

2週間

(※リモデル事例は許可を得た方のみ掲載させていただいております)

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

 

リモデルは、大切な思い出を紡ぎます。

お持ちの宝石の輝きはそのままに、違うデザインで作り変えてみませんか?

ご相談・お見積もりはもちろん無料です。

想いをお聞かせくださいませ。

お問い合わせはこちらです♪

【 TEL 0833-41-1434 】

 

JEWELRY REMODEL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る