ジュエリーに関する記事

N様の立て爪リングを美しいプラチナリングに☆

おはようございます!スタッフの藤田祐実です。

昨日ご納品させていただきましたN様のリング。とてもきれいに仕上がっておりました♪

早速ご紹介させていただきます。

BEFORE ビフォー

こちらはビフォーのお写真です。

元はK18ピンクゴールドとプラチナ900のコンビタイプの指輪でした。

2色使いのおしゃれなデザインですが、横からの写真だとわかるように少し高さがあり、

”普段気軽には着けづらくて何年も使っていない・・・” ということでした。

 

AFTER アフター

 

こちらが出来上がりのアフターのリングです!

とても素敵に仕上がりました・・・♡

センターのダイヤモンドを包み込むようなプラチナと流れるようにセットされたメレダイヤがなんとも美しいデザインです。

高さが抑えられ引っかかりのないようそれぞれのダイヤモンドがしっかりと留められているので普段着けたままでも安心してご使用いただけます。

元々留められていたのは「0.553カラット」のダイヤモンド。

高品質で輝きも良いものでしたので純白のプラチナの輝きと引き立てあい、より一層上質なリングに仕上がりました。

 

ーーー N様よりコメントをいただきました ーーー

大変良かったです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

出来上がりにご満足いただけまして嬉しいです。

アフターもしっかりと対応させていただきますので磨きなおし等どうぞお気軽にお持ちくださいませ。

大切な指輪のリモデルをお任せいただきまして本当にありがとうございました。

 

 

◇今回かかった費用

Pt900 リングリモデル代\111,150 - 元枠買取\7,412 = ¥103,738(税込)

◇かかった日数

4週間

(※リモデル事例は許可を得た方のみ掲載させていただいております)

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

リモデルは、大切な思い出を紡ぎます。

お持ちの宝石の輝きはそのままに、違うデザインで作り変えてみませんか?

ご相談・お見積もりはもちろん無料です。

想いをお聞かせくださいませ。

お問い合わせはこちらです♪

【 TEL 0833-41-1434 】

スタッフブログ

最近の記事(ジュエリー)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る