ジュエリーに関する記事

婚約指輪をペンダントトップにリモデル♪

婚約指輪を、ペンダントトップにリモデルさせて頂きました!

 

BEFORE ビフォー

リモデル前の指輪です。

思い出たっぷりの立て爪の婚約指輪です♪

デザインを生かして、ペアの結婚指輪と重ねてペンダントトップとして使いたいとのご要望でした。

 

アフターがこちらです

AFTER アフター

 

お持ちの結婚指輪と重ねたときに外側に来るようにサイズを変更し、おしゃれなデザインはそのままに、指輪の台座の向きを変えてペンダントトップとして着けた時に正面を向くようにセットさせていただきました。

こちらにお持ちのチェーンを通してお使いいただきます。

 

 

ーーーお客様よりコメントを頂きましたーーー

35年間タンスで眠っていた指輪がやっと日の目を浴びました。

ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

出来上がりをとっても喜んで頂けまして嬉しいです!そして大切な指輪のリモデルを任せていただきまして光栄です。本当にありがとうございました。

ぜひ毎日身に着けられてダイヤモンドの輝きを素敵な思い出とともに楽しまれてくださいませ♪

 

◇今回かかった費用

プラチナリングサイズ直し+再刻印+新品仕上げ+加工代 = ¥23,000(税込)

◇かかった日数

1週間

(※リモデル事例は許可を得た方のみ掲載させていただいております)

 

 

━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━

リモデルは、大切な思い出を紡ぎます。

お持ちの宝石の輝きはそのままに、違うデザインで作り変えてみませんか?

ご相談・お見積もりはもちろん無料です。

想いをお聞かせくださいませ。

お問い合わせはこちらです♪  0833-41-1434

スタッフブログ

最近の記事(ジュエリー)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る