OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

NEWS & EVENTS

『BJクラシック』全国50店舗のSUPERIOR ROOM認定店舗がオススメするフレームはこれ!

こんにちは、山口県下松市のメガネのフジタ眼鏡作製技能士の藤田倫明です!

さて今回はいま非常に人気のある「BJ CLASSIC COLLECTION」の紹介です!

世界最古の眼鏡ブランド「American Optical」の日本の総代理店としてはじまり

西洋人と日本人の骨格の違いを克服するため生まれたブランドが「BJ CLASSIC COLLECTION」です。

海外製のブランドと違い、日本人の為にデザインされたサイズ感やレンズシェイプは

どのモデルも「かけるだけでおしゃれ」を体現してくれます。

今回はそんなBJクラシックのなかでも、特にオススメの当店一番人気モデルを紹介いたします!


当店一番人気のフレームはこちらの『JAZZ』というモデルです。

JAZZの演奏者JAZZメンに愛されたモデルを日本人に似合う様に復刻されたモデルとなります。

目じりにワンポイントのリベットやサイズ感、デザインなど、どこか高級感と質の良さを感じさせてくれるモデルです。

定番の黒服装や場面など選ばずに使用できて、カラーレンズとの相性も良いカラーです。

最近流行りのライトカラーレンズのどのカラーをいれてもうまく馴染んでくれます。


ステンドグラスのような色合いの生地と、シャンパンクリアの素材のグラデーションモデルです。

光にあたると綺麗な輝きを放ち、少し個性を出したい方向けのカラーです。


最新カラーのクリアグレーです。

透明感のある薄いグレーの生地となっており、肌の色を透かしてくれるので肌なじみが非常に良いカラーです。

男性人気の高いカラーです。

ラストはこちら

キハクとよばれるクリアフレームです。

透明なクリアと比べ少し黄味がかったクリア素材

個人的には透明なレンズよりは、カラーレンズを入れた方がいいなと思います。

クリアフレームのためどのカラーとも相性が良く、おしゃれに掛こなしたいならこちらのカラーがオススメです。


以上、今回は人気モデルJAZZを紹介いたしました!

今話題のブランド『BJ CLASSIC COLLECTION』

どのフレームが似合うのか分からない等お悩みの方はぜひ一度今回紹介のモデル

『JAZZ』を試してみてくださいね!

気になるモデルなどお問い合わせはいつでもお待ちしております!

お気軽にご相談ください。

■ 店舗案内はこちら

OPTICAL JEWEL & WATCH FUJITA
所在地 山口県下松市北斗町1-15
山陽本線「下松駅」北口より徒歩5分
徳山東ICより車で8分
営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜日
TEL 0833-41-1434
駐車場 店舗横に専用駐車場8台有

レンズ付き単焦点セット  1,1000円~
レンズ付き遠近両用セット 16,500円~からご用意しております。

スタンダードレンズ、ハイグレードレンズ、調光や偏光レンズ、さらに機能性レンズまで各種取り扱い。

そのほか国内外から取り寄せたフレームをご用意しております!

お子様用メガネや跳ね上げメガネ、強度近視用メガネ、大きめサイズのメガネなども多数ご用意しております。

国家資格【眼鏡作製技能士1級】、目と眼鏡のスペシャリスト【オプトメトリスト】在籍。認定補聴器技能者も在籍しております。補聴器に関してもお任せください。

疲れ目や物が二重に見えてしまうなどの方へのプリズム補正メガネも承っております。

お困りごとはお気軽にご相談くださいませ。

NEWS & EVENTS

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る