OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

NEWS & EVENTS

オススメ子ども用メガネブランド「LESS BY Kodomo」新作入荷しました!

こんにちは、藤田倫明です!

子ども用メガネにはあまり無いようなおしゃれな配色とデザインで、当店でも根強い人気のある「LESS BY Kodomo」(レスバイコドモ)から、この度新作フレームを入荷いたしました!

子供用のメガネはシンプルなデザインのものが多めで、バリエーションが少なくお子さまのお気に入りのデザインが見つかりにくいこともあります。

独特な世界観を持つ日本の眼鏡ブランド「レスザンヒューマン」が手掛ける子供用のモデルがこちらの「レスバイコドモ」。

みんなと同じメガネではなく、違うメガネをかけたい。

けど個性的すぎるものでなく、おしゃれで使いやすいものがいい。

そんなお子様にオススメです!

メガネ素材の中でも非常に優れた素材、チタニウムを使用しており丈夫で軽く、

鼻当て付きなので、お子様の鼻にぴったりとフィットさせるように調整が可能です。

さっそく紹介いたします!


〇Eclair 072 \29,800(薄型非球面レンズ付き)

オクタゴン型のレンズシェイプに、ピンクゴールドとマットブラックを合わせたモデルです。

今風の多角形型で、他にはない存在感を放ちます。


〇Eclair 2101 \29,800(薄型非球面レンズ付き)

同じくオクタゴン型のモデルです。

一見落ち着いた配色ですが、マットブラウン濃いエンジ色を組み合わせた、なかなか見られない配色をしています。


〇Caramel 2120 \29,800(薄型非球面レンズ付き)

シンプルな丸メガネ型。テンプル先の配色は鮮やかなクリアブルー。

レンズ枠は、厚みの出やすいサイドの部分のみ少し厚みをもたせることで、多少度数が強い方でも、自然な見た目にすrことができます。


以上、今回は「LESS BY Kodomo」(レスバイコドモ)の紹介でした!

そのほか、子ども用フレーム、充実しております!

さらに当店は中学生までにメガネをお買い上げのお子様には、安心の2年保証をご用意しております!

視力をしっかりと確保する事が大事な時期だからこそ、度数の変わりやすい時期だからこそ、2年間2回までの度数交換が可能です♪

そのほかレンズ、フレームなど気になる事がございましたら、何でもご相談くださいませ!

ご来店、お問い合わせをお待ちしております!!


OPTICAL JEWEL & WATCH FUJITA
所在地 山口県下松市北斗町1-15
山陽本線「下松駅」北口より徒歩5分
徳山東ICより車で8分
営業時間 10:00 – 19:00
定休日 水曜日
TEL 0833-41-1434
駐車場 店舗横に専用駐車場8台有

メールでのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

 

NEWS & EVENTS

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る