OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

NEWS & EVENTS

Oliver people’s(オリバーピープルズ)から、かっこよすぎるモデルが入荷しました!!✨

こんにちは、藤田倫明です!

このたび当店オススメブランド『オリバーピープルズ』から、かっこよすぎるモデルが入荷しましたのでご紹介いたします!

もちろん個人の感想です!笑

今回はこちらのモデル一本に絞ってご紹介します!


●OV1308 1003Lカラー \39,930(税込)

一見普通の丸メガネっぽく見えるかもしれませんが、実は細部まで手が込んでおり、オリバーピープルズの神髄ともいえるデザインです。

まず目につくのがフロントのレンズを囲むリムと呼ばれるパーツ。

よく見ると金属じゃないことが分かります。これ実は金属の周りにプラスチック素材を巻いた『巻きセル』という技法なんです。通常、セルのみで作る場合、ある程度強度が必要なため厚くする必要がありますが、こちらのモデルは金属芯に巻いているので見た目はセルフレームでありながら、かなりすっきりとした印象です。

レンズとレンズを結ぶブリッジと呼ばれるパーツです。オリバーの得意とする彫金が施されています。

形状も立体感があり動きを感じるデザインです。

耳にかかるテンプル。こちらも彫金されており、サイドから見られた時のイメージを左右するテンプルデザインもぬかりなくおしゃれに仕上げています。

極めつけはこちら、通常見ることはないテンプル内側。なんとこちらにも彫金が!

靴下、インナー等、ファッションは普段見えない所に気を配る。アイウェアでも同じことだと、オリバーがそう言っているように感じます。(これももちろん個人の感想です笑)


以上、いかがでしたでしょうか!

入荷した瞬間にビビッときた1本でしたので、今回はこちらに絞って紹介いたしました♪

ぜひ店頭にてご確認くださいませ!

NEWS & EVENTS

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る