OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

NEWS & EVENTS

『POLICE』×『EXIT』カプセルコレクションコラボモデルの新作入荷いたしました!

こんにちは、藤田倫明です!

当店人気ブランド『POLICE』から『EXIT』モデルの新作が入荷しましたのでご紹介します!

3月1日より発売されました『POLICE』×『EXIT』モデルですが、好評により今回が第3弾になります!

今回のモデルは『EXIT』のお二人の感性やファッション感を存分に注いだ完全監修!

コラボ関係なく売れるんじゃないかと思うくらい、非常におしゃれな仕上がりです!笑

●VPLF89J COL.RINN ¥26,400(薄型非球面レンズ付き)

まずはこちら「りんたろー」さんモデルです。本日紹介する2本のうち、個人的にはこちらのモデルが好みです!笑

柔らかいオクタゴンのシェイプで、フロントはメタル、テンプルはセルのコンビフレームです。

ブラックカラーのフロントで輪郭がはっきりと際立ち、べっ甲柄のテンプルがおしゃれです♪

サイドはロゴマークと、ワイドリムと呼ばれるラインの入った広めのリムにより横から見られた時のデザインのこだわりを感じます!

●VPLF89J COL.DAKA ¥26,400(薄型非球面レンズ付き)

『兼近』さんモデルです。上品なゴールドのカラーにサイドはホワイトのカラーリングです。

金×白の組み合わせはとても相性が良く、どちらのカラーも互いに良さを引き立てています。

テンプルは黒と白のセルを組み合わせています。

角度を変えたときに内側の黒色が見えることでしつこくなく、より気軽にかけていただけます。


以上、今回は『POLICE』と『EXIT』のコラボモデルの紹介でした!

今回で第3弾となりますが、今までのコラボモデルの中で一番気に入っています!笑

ぜひ店頭で実際にかけてみてお試しください!

ご来店をお待ちしております!

NEWS & EVENTS

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る