OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

NEWS & EVENTS

≪ 大真珠フェア ≫ 開催いたします! 3月4日(金)5日(土)6日(日)

 

いつも宝石のフジタをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

来る3月4日(金)・5日(土)6日(日)

9:00 – 19:00 (最終日は18:00まで)

≪ 大真珠フェア ≫ を開催させていただきます。

 

今回のフェアがお得な理由

 ■ コロナ禍で、メーカー製品の市場流通量が減少したため
 ■ さらに海外への輸出がストップしたため
 ■ 真珠の浜上げ時期は秋から冬です。春に向けて新珠が入荷するため
 ■ 今まで産地でルースのまま眠っていたもの(2年以内)

以上のような理由で、質の良い真珠の品々を、お得にご提供させていただける特別な3日間となっております。

また、報道でもあった通り・・・

真珠を作るあこや貝の稚貝が2019年から3年連続でへい死が続き、例年の3割程度しか残っていない状況です。稚貝を真珠養殖用の母貝に育てるには約2年かかるため、今後真珠製品の価格高騰が予想されています。

「そういえばそろそろ真珠が欲しかった」という方は、

このフェアが大変お得でおすすめです!

メーカー協賛の上、800点以上の品々が揃いますので、お手に取りご試着していただき、お気に入りの真珠にきっと出会っていただけます。 

また、普段のカジュアルな装いにもお使いいただけるペンダントやピアス、ブローチなども多数ご用意がございます。どうぞお楽しみにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宝石のフジタ スタッフ一同 

 

チラシ表面_宝石のフジタ_大真珠フェア_2022.3.4.5.6

↑こちらのリンクから拡大してご覧いただけます。

 

チラシ裏面_宝石のフジタ_大真珠フェア_2022.3.4.5.6

↑こちらのリンクから拡大してご覧いただけます。

 

 

 

 


 

 

ご質問やご要望等がございましたら

どうぞお気軽に当店公式LINEアカウント

またはお電話にてお申し付けくださいませ!

TEL 0833-41-1434

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております °˖✧

◆───-- - -  - - – --───◆

 

■ 店舗案内はこちら

OPTICAL JEWEL & WATCH FUJITA
所在地 山口県下松市北斗町1-15
山陽本線「下松駅」北口より徒歩5分
徳山東ICより車で8分
営業時間 9:00 – 19:00
定休日 水曜日
TEL 0833-41-1434
駐車場 店舗横に専用駐車場8台有

 

NEWS & EVENTS

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る