フジタからのニュース

オリバーピープルズの取り扱いを開始しました!

こんにちは!藤田倫明です。

この度新しいブランド、オリバーピープルズの取り扱いを開始いたしました!!

「OLIVER PEOPLES」はアメリカ・ロサンゼルス発のアイウェアブランドで、1986年創業の老舗ブランド。

全体的にクラシックな落ち着いたデザインで、メガネを自然におしゃれに装用したいお客様に特にお勧めしたいです。

山口県内でも取り扱い店舗が少ない「OLIVER PEOPLES」ですが、今回はそのなかでも特に人気モデル+おすすめモデルをご紹介します!


人気モデル①「SHELDLAKE」(シェルドレイク) 1003L \33,880(込)

メガネ好きの方なら一度は耳にした事があるかもしれません!こちらのシェルドレイクはオリバーピープルズの中でも特に人気の高いフレームです。

フロントとテンプルは厚めのためしっかりと存在感がありながら、四角い形の「ウエリントン」と丸い形の「ボストン」の良いとこどり、「ボスリントン」と呼ばれておりとても顔に馴染んでくれます♪カラーバリエーションも豊富で、黒はもちろんカジュアルにかけられるつや消しのフレームもございます!

 

人気モデル②「OPー505」 1474 \39,930(込)

こちらも人気モデルの「505」です!

メタルとセルのコンビフレームとなっており、セルも太すぎないので重い印象になり過ぎず、軽くかけられます。

細い印象の「505」ですが、ブリッジ(フレームを繋ぐ金属)は4本のビスで留められており堅牢な作りとなっております!

サイドも装飾が入っており、横から見ても楽しめる1本です。

 

オススメモデル① 「Coleridge」5036  \32,600(込)

あくまで個人的にですが、丸のメタルフレームが好きなので紹介させていただきました。笑

シンプルなモデルですが、ブリッジの動きに躍動感があったりテンプルに装飾があったりと、遊び心のあるフレームです。見た目以上に多くの方におしゃれに掛けて頂けるとおもいます。

こちらはシルバーカラーですが、店舗にゴールドカラーの在庫もございます。こちらもまた雰囲気が変わりオススメです!是非店頭でご確認ください♪

 

オススメモデル② 「Emerson」1669  \36,300(込)

こちらのモデルは流行りのスケルトン素材になっております。

一見メガネ上級者向けっぽく見えますが、色が薄いグレー色になっているため、実際に掛けてみると肌なじみが良く、自然におしゃれを演出できます。

こういったクリアフレームには、薄めのカラーレンズや色が変わる調光レンズを入れてもおしゃれだと思いますよ♪

 

最後にこちらのメガネ。

さっそく自分用のメガネをオリバーピープルズで作成してみました!

レンズを調光レンズにして、1本で2度楽しめる仕様にしました♪

色が入った様子がこちら

初めてグリーン調光を入れてみましたが、想像よりも合わせやすいカラーでとても気に入りました♪

調光レンズに興味のある方、ぜひ試してみてください♪

スタッフブログ

最近の記事(お知らせ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る