OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

◇お客様のメガネ 防府市I様『BJ CLASSIC』PREM116AGT

 


フレーム:BJクラシック PREM116AGT

レンズ:NIKONライト3DAS

レンズカラー:GLPL 25F


メガネをお選びになったポイントは?

「メタルフレームのマットブラックがおしゃれな感じで、ゴールドテンプルと相性も良かったので。」

フジタへメッセージをください♪

「これからもメンテナンスをよろしくお願いします。」


I様、いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます!

今回お作りいただいたのは、BJ CLASSICのプレミアムシリーズ。

チタン製のメタルフレームで、マットブラックにマットゴールドの組み合わせが綺麗なモデルです。

鼻当てまでこだわっており、チタン製パッドを使用。フレーム全体を通してチタンで仕上がっているので、より一体感が生まれています。

レンズカラーは、おすすめのカラーGLPL(グロウプラム)。赤とも紫とも何とも言えない絶妙なカラーで、黒系のフレームへの相性が良く、とてもおしゃれに決まります♪

ちなみにカラー濃度は25%。サングラスまで濃くしたくないけど、おしゃれに入れたいならベストな濃度です♪

いつもご利用いただきありがとうございます!

またいつでもメンテナンスにお立ち寄りください!

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る