OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

◇お客様のメガネ 『TIFFANY(ティファニー)』 


フレーム:TIFFANY TF2207-F 8339

レンズ:NIKON ライト3DAS 両面非球面


今回のメガネをお選びになったポイントは?「サイドのデザインがかわいくて選びました。」

フジタへメッセージをください!「いつもありがとうございます♪」


M様、そしてご家族の皆様、いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!

今回お選び頂いたフレームはTIFFANYの黒セルフレーム。流行りの少し大きめのレンズシェイプで、定番のウエリントン型となっております!

テンプルはかわいらしいピンクゴールド色で、M様の雰囲気に合いとてもお似合いです♪

そしてサイドにはワンポイントでティファニーのロゴマーク。白蝶貝のような質感で上品さとお洒落さを演出しています。

レンズは両面非球面レンズ、度数の違和感が少ない両面非球面設計レンズをお選びいただきました。

 

お客様の声へのご協力ありがとうございます!

全体的にシンプルながら、サイドの特徴的なデザインで、一味違ったイメージを楽しめるフレームだと思います。

調整等ございましたらいつでもご相談くださいませ♪

またのご利用をおまちしております!

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る