OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

◇お客様のメガネ 『BJ CLASSIC SHINBARI』SH-C548

フレーム:BJ CLASSIC SHINBARI SH-C548 C1-1T

レンズ:kodak シーコントラスト(防眩レンズ) 1.60


●今回のメガネをお選びになったポイントは?

一目惚れです。自分の好みの条件が全てつまったフレームです。

●フジタへメッセージをください!

来るたびに気になるメガネがあり、楽しみにしています。

いつも丁寧に調整してもらえて助かってます。


K様、いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

今回お選びいただいたフレームは話題のBJ CLASSIC『SHINBARI(芯張り)』シリーズです。フレームの内側に芯金が見える内張りと、外側に露出した外張りの2種類の芯張りのうち、こちらは存在感抜群の外張りタイプです。サイドのテンプルにしっかりと芯金が見える、とてもおしゃれなモデルになっております!

レンズは夜間のまぶしさに強いkodakのシーコントラストレンズ、防眩フィルターにより、夜間の車のヘッドライト等、眩しい光をカットしてくれます。

嬉しいお言葉ありがとうございます!芯張りは当店でも非常にオススメのフレームです♪

今後も楽しいご提案が出来る様に準備させて頂きます!笑

またのご来店をお待ちしております!

 

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る