OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

◇お客様のメガネ 『GUCCI』 


フレーム:GUCCI GG00400A 001

レンズ:HOYA スペクティHG アシストH1.60 VGコートラピス


今回のメガネをお選びになったポイントは?「フレームの大きなメガネを探していました。イメージ通りのものがあって、満足しています。」

フジタへメッセージをください!「来店時は、いつも親切に丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。」


Y様、いつもご利用いただきありがとうございます!

今回お選びいただいたフレームは、GUCCIの大きめセルフレーム、大きめですがスクエアに近いためシュッとしており、重くなりすぎないレンズシェイプです。

カラーはシンプル且つ定番のブラックですが、サイドにはGUCCIのロゴマークがしっかりと入っており、存在感があります。

レンズは近くを見た際に使用するピント調節力を軽くする、アシストレンズでお作りしました。遠近両用レンズよりも違和感が少なく、単焦点レンズからの掛け替えも比較的スムーズにご使用いただけるレンズです。

大きめのフレームをお探しということでしたが、大き過ぎず、小さ過ぎず、とてもお似合いのサイズ感かと思います!ご希望のフレームが見つかり嬉しいです♪

またのご来店をお待ちしております!

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る