OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

◇お客様のメガネ 『BJクラシック』PREM-114SNT ブラウン調光


フレーム:BJクラシック PREM-114SNT C-1-2

レンズ:NIKON SV160AS ブラウン調光


今回のメガネをお選びになったポイントは?「女性スタッフの方が、いくつかオススメしてくださって、普段自分では選ばないようなフレームでしたが、掛けてみるととても気に入ったので、決めました。」

フジタへメッセージをください!「色々な提案をしていただいて、楽しくメガネ選びが出来ています。レンズも、今回初めて色が変わる調光レンズにしましたが、フレームの色ともよく合って、とても気に入っています。また選んでください!笑」


S様、この度はありがとうございました!フレームは当店オススメフレーム、BJクラシックの中でも、最近特に人気急上昇中のPREM114シリーズです!ドラマやCMにも数多く抜擢され、多くの著名人が着用しているモデルになります。

レンズシェイプはラウンドに近いですが、日本人のお顔により馴染みやすいように、少しボストン要素も入っています。サイズもぴったりでとてもお似合いです!

ブラウンカラーのリムに、ブラウンの調光レンズの相性もとても良くおしゃれです!

これでお出かけ時にも、サングラスとメガネを持ち歩く必要はなくなりますよ♪

また色々と楽しいご提案が出来ればと思います!またのご来店をおまちしております!

 

 

 

 

 

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る