OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

OPTICAL

『GUCCI』オススメフレーム紹介

こんにちは、藤田倫明です!

今回は『GUCCI』のフレームを紹介いたします!

イタリア発祥のファッションブランドGUCCI、グリーンとレッドのカラーが特徴的なブランドです!

メガネのフレームにもその特徴が盛り込まれております♪

そのなかでも特にオススメなフレーム、4本を紹介致します!

GG0378 001 \38,500

ザ・GUCCIといった雰囲気のモデルです。シンプルで掛けやすいデザインですが、サイドにはしっかりとGUCCIのロゴとGUCCIカラーで存在感を出しています。

テンプルの先まで伸びる芯金が特徴的です。

ほどよい厚みで、非常に使いやすいデザインです。

GG0858OJ 003 \36,300

1本目と形は似てますが、カラーと、サイドのデザインが違うモデルです。

テンプルには大きくGUCCIの文字が金文字で刻印されており高級感のある仕様です。

2枚目の写真だと分かりやすいですが、テンプルエンドが細いデザインになっており、とても掛けやすく、ずれにくいモデルになっております。

GG0859OJ 002 \42,900

スタイリッシュなナイロールのフロントデザインに少々ごつめのテンプルが付いたモデルです。

サイドには大きくGUCCIのロゴマークが記されています。写真では分かりにくいですが、テンプルはうっすらとべっ甲柄になっており、ロゴマークとの相性がより良いです。

GG0827O 006 \40,700

赤みがかったブラウンカラーです。丸みがあるフロントで最近の流行りのデザインです。

暗めのブラウンと違い、若干赤みがあるブラウンの為、日本人のお肌の色とマッチしやすいと思います。

少しサイズが小さいため、女性にオススメしたいモデルになります。


以上、今回はGUCCIのフレームの紹介でした!

紹介しきれないフレームもまだまだございますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ♪

ご来店をおまちしております。

OPTICAL

CATEGORY

ARCHIVE

↑上に戻る