メガネに関する記事

RAY BAN(レイバン)人気モデル&オススメモデル再入荷しました!

こんにちは、スタッフの藤田倫明です!

今回はご存じの方も多いと思いますが、「RAY BAN」のメガネフレームです。

なんとなくサングラスの印象が強い方が多いと思いますが、実はメガネフレームも沢山の種類があり、当店でも50本以上在庫がございます!

そんな中でも今回は定番モデルとオススメモデルに絞って紹介させていただきます!


RB5279 2000カラー \25,740(度付きレンズ付)

レイバンと言えばこちらのブラックのセルフレームをイメージする方も多いと思います。

定番のフレームで、当店でも非常によく売れているモデルの一つとなっております。シンプルな黒のセルフレームは、カジュアル使いはもちろんどの場面でも使いやすいデザインですので、一本あるととても便利ですよ!

RB7140 2000カラー \28,050(度付きレンズ付)

定番のブラックカラーのボストン系のリムに、ブリッジ(フロントを繋ぐパーツ)はゴールド色のメタルで繋いでいるコンビフレームとなっております!シンプルですがおしゃれに掛けて頂けると思います。クリアフレームや、メタル部分がシルバー色の色違いのご用意もございます♪

RB6421  3001カラー \26,400(度付きレンズ付)

こちらはメタルフレームですが、上半分のみセルフレームによく使用される、べっ甲柄のメッキ加工をしているフレームです。シンプルで軽く、長時間掛けていても疲れにくいフレームです!

サイドにはレイバンのロゴがさりげなく入っております!

RB6456 2945カラー \24,970(度付きレンズ付)

一味違ったオクタゴンリムのフレームです。全体的にゴールドカラーでまとめていますが、フロントのみブラウンのカラーリングをしており、ぎらつきすぎず見た目以上に掛けやすいデザインです。

側面はミル打ちされており、高級感があります。


以上定番フレームとオススメフレームをご紹介させていただきました!

シェイプは王道のものが多く、普段使いに使用しやすいフレームが多いので、是非お試しくださいませ!

当店はレイバンのメガネフレームは全て薄型非球面レンズ付きでご用意しております。遠近両用レンズや、カラーレンズにも、差額で変更できますので、是非ご相談くださいませ!

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る