メガネに関する記事

フェラガモ×999.9(フォーナインズ)のブローモデル、再入荷しました!

こんにちは、スタッフの藤田倫明です!

先日のブログにて紹介させていただきました、フェラガモ/999.9(フォーナインズ)のコラボフレームですが、おかげ様で大変好評を頂いております!

ありがとうございます!

なかでも一番人気なのがブロータイプ。

フロント上部にのみセル生地が巻かれており、眉毛を模していることから「ブロー(眉)タイプ」と呼ばれています。

全4色ありましたが、おかげさまで完売しましたので改めて4色とも入荷致しました!

今回は全4色をご紹介させて頂きます!♪


〇SF9004 437 \59,400(込)

一見ダークグレーのような色味ですが、透かすと綺麗な青色が表れます!日中外で使用してみると、とても綺麗ですよ♪

SF9004 048 \59,400(込)

対してこちらはブラックカラー。ブローの定番色です!若干スケルトンの生地になっており、流行も取り入れている一本です。

SF9004 261 \59,400(込)

肌になじみやすく掛けやすいブラウンのブローです。メタル部分もアンティークゴールドになっており、クラシック感がイケてる一本です!

SF9004 017 \59,400(込)

個人的なオススメNO.1!w

ゴールドメタルとブラックブローとの相性バッチリです。ブローは濃いブラックになっており、高級感があります。

今回の4色共通のサイドのテンプルのデザインです。ヘアラインっぽい質感になっております。

丁番は逆Rヒンジと呼ばれる999.9(フォーナインズ)の独自の技術を利用しております。

このパーツのおかげで、軽い装用感と型崩れにしにくさを実現してます。

実際に社長に掛けてもらいました!w

黒と金のコンビはやっぱり綺麗ですね!ブロータイプは渋く掛けられます♪


 

以上、ブロータイプ全4色でした!

もちろん、ブロータイプだけでなく色々なタイプがございますので、ぜひ店頭でお試しくださいませ!

ご来店をおまちしております!

 

 

 

 

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る