OPTICAL JEWEL & WATCHFUJITA

My glasses

お客様のメガネ「Z様、憧れを生み出すハイセンスメガネ!」

購入メガネはこちら

フレーム:Mr.GENTLEMAN DYLAN レンズ:NIKON薄型非球面レンズ カラー:フェアオークル25%

お客様の声

・今回のメガネのお気に入りポイントは? スタッフさんのおすすめでお気に入りに出会うことができました。気に入っているポイントは光り輝くステッチと日本製というところです。今後もより一層「大和魂」をもって精進していく所存です。 ・フジタへメッセージをください♪ 普段から家族共々お世話になっております。スタッフ皆さんの素敵な笑顔とアットホームなお店の雰囲気にいつも癒されております。今後も変わらぬお付き合いお願い致します。

スタッフより

Z様、いつもありがとうございます! 今回は以前より気に入っていただいていたアイウェアブランド『Mr.GENTLEMAN』をご購入いただきました! 普段からおしゃれなZ様にぴったりな『Mr.GENTLEMAN』、その中でもファーストモデルとも呼ばれる「DYLAN」をお選びいただきました! フレームカラーは定番で人気のあるブラック、そしてレンズカラーを薄く茶色系の色を入れてハイセンス仕様に! 『Mr.GENTLEMAN』のブランドコンセプト「憧れを生み出すもの」そのままのメガネが完成しました。 これからお出かけの時には是非使っていただけるとうれしいです♪ そして暖かく、大変素敵なコメントありがとうございます! これからも末永くよろしくお願いいたします。またのご来店を心からお待ちしております!