フジタからのニュース

ZEISSレンズのとてもお得な情報と、妻の誕生日 

いつも当店をご愛顧頂きましてありがとうございます。

 

さて、いきなりではありますが、

高級レンズメーカーのカールツァイスより、とてもお得な企画の紹介があります。

その内容とは・・

『ZEISSレンズとGUCCIのフレームを併せてご購入いただいたお客様にコラボレーションキャンペーンを実施中。詳しくはスタッフまで』

 

え?告知ってそれだけ?ブログの宣伝なのに全然教えてくれない。。

 

 

ごめんなさい。なぜお伝え出来ないかと言いますと、不特定多数の方が観覧できるインターネットやSNS、YOUTUBE等でのディスカウントや、購入特典など、高付加価値レンズを製造販売するZEISSの企業イメージを損ねる可能性が少しでもある事柄については厳しく管理されているんです。

 

しかしながら、出来るだけお客様のメリットになる情報をお伝えし、是非当店へ足を運んで頂きたい!と言うことで、恐らくぎりぎり大丈夫であろう内容でもう少しだけお伝え致します。

『ZEISSレンズとGUCCIのフレームを併せてご購入いただいたお客様に、信じられないとびっくりする事まちがいなし超特別企画!を開催致します!』

 

多分ぎりぎり大丈夫ですが、削除依頼が入ればすぐ削除いたします汗

 

このブログを読んでくださったお客様、内容確認だけでもいいのでご来店ください。少しでもブログを読んでくださる方がいらっしゃるのを感じられるだけで幸を得られます<(_ _)>

 

 

ハイ、硬いお話は終了で、私の蛇足な近況報告です^^

去る11月25日は妻の33歳の誕生日でした。日頃の感謝をお伝えし、それに便乗して一緒に楽しみたい私は温泉旅行を企画し、行ってきました!

こちらっ、松田屋ホテル!

 

広い庭園には足湯もあったり

 

 

今回は含雪という山縣有朋の号から名前を付けた部屋に泊まらせて頂きました。

 

 

ここの名物はもちろん維新の湯!(家族風呂)

 

 

※維新の湯の浴槽は、徳川幕府末期1860年につくられたもので、当時長州、薩摩、土佐の勤皇の志士 高杉晋作・木戸孝允・西郷隆盛・大久保利通・伊藤博文・大村益次郎・山県有朋・井上馨・坂本龍馬らや七卿落の公卿三条実美らが、しばしば松田屋で会合して、倒幕・皇政復古の密議をしたときに入浴使用したと云われる歴史的文化財です。(松田屋ホテル公式HPより)

 

 

 

 

ラストはちょっと大きくなった息子との2ショットです^^

 

 

スタッフブログ

最近の記事(お知らせ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る