フジタからのニュース

コロナ禍をおしゃれに乗り切る♡ マスクピアス新登場です!

こんにちは!スタッフの藤田祐実です。

ここ最近は久しぶりに天気が良い日が続きますね♪洗濯物も気持ちのいいくらいすぐ乾きます。

しかし天気が良すぎるとマスクの中が蒸れて大変なことになるので、笑 最近はずっとマスクで隠れる顔の下半分はすっぴんの状態で過ごしています。食べたり飲んだるする際は誰にも見られないよう人陰に隠れてひっそりと行っています…|д゚) 笑

 

私のようなすっぴん隠しにも役立っているマスク、しばらくの手放せない状況が続きそうですね。もはや新しい生活スタイルの必需品ともなっているほどです。

しかしマスクは顔の中心、とても目立つ位置にあります。毎日着けるならおしゃれに着けたい!と思いませんか?

そこでおすすめなのが新登場したマスクピアスです!

マスクピアス

Gray x Cubic Zirconia

シックなグレーのマスクにホワイトゴールドに留められたキュービックジルコニアが光ります。

派手過ぎないので大人なスタイルの日やお仕事でスーツを着られる方にもオススメです。

 

Navy x Blue topaz

さわやかなネイビーのマスクにブルートパーズの煌めきがアクセントに。

ワンピースなんかに合わせてもとってもおしゃれと思います♡

 

Beige x Cubic zirconia

なんにでも合わせやすいベージュとカラーレスなキュービックジルコニアです。

Tシャツでも普段のカジュアルスタイルにでも合わない服がないほど◎

ひとつあると重宝します。

 

安全性

マスクに着けることを前提として作られているので、肌に当たる面が痛くならないようシリコンキャッチを使用しています。ピアス本体先端を短く丸型に加工することで外れにくい構造となっています。

また、日々感染者と向き合う医療従事者への感謝と応援のために、売上の一部は医療現場の支援金として活用されます。

 

 

 

気になるお値段

 

ちなみに気になるお値段ですが 「¥3,200+tax~」 !

本物のジュエリー(ガーネット、パール、アクアマリン、ペリドットなど)を使用しながらプチプライスで手に入ります♡

ご自身用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもとっても喜ばれます♪

 

お持ちのピアスでも加工いたします!

お客様のお持ちのピアスを1,200円+税にてマスク用に加工することも可能です!(納期は2週間ほど頂きます。)

片方だけなくしてしまったものなどでももちろんOKです♪

イヤリングやペンダントトップからの加工は別途お見積りさせていただきます。

 

マスクピアスはパッと顔周りを華やかにしてくれるのでいつものお洋服がキマること間違いなしです♡

私は初めて着けたその日から、ありがたいことにいろんな方に「それ何?素敵!」と声をかけて頂き、会話のきっかけにもなって嬉しいです♪最近ではお気に入り過ぎて、マスクピアスがないとなんだか物足りないので毎日着けているほどです。

 

当店のスタッフたちもおしゃれに着けて楽しんでいます♪

 

 

随時いろんなデザインが入荷しますのでぜひ見にいらしてくださいませ♡

 

スタッフブログ

最近の記事(お知らせ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る