フジタからのニュース

“アイシリーズアルファ” 健康ジュエリーフェア開催中です!

こんにちは!

ただいまフジタでは健康ジュエリーフェアを開催中です♪

 

\全国で20万本以上のベストセラー!/

世界で最も美しい健康ジュエリー、アイシリーズアルファ

フジタのお客様にも大好評を頂きまして、この度で第20回目の開催となります!

 

 

“アイシリーズアルファ”とは?

 プラチナ、18金、酸化チタンを組み合わせた美しいネックレスでありながら、

最新型の鍼灸(はりきゅう)用具として一般医療機器の届出をした装身具です。

(医療機器届出番号:34B3X10010JM0001)

 

非能動型接触鍼

皮膚内に挿入せず、皮膚への接触によって末梢神経を刺激することが出来る器具です。

「非能動型接触鍼」(ひのうどうがたせっしょくしん)と言い、外科的麻酔 、疼痛緩和、又は他の治療効果(※)を促進するため、皮膚に挿入せず、皮膚への接触によって末梢神経を刺激する再使用可能な非能動型器具です。

何度使っても効果が薄れることのないため、いつまでも末長くご愛用することができます。

そして痛みを伴わないため、どんな方にでもお使いいただけます。

 

※鍼灸効果:鍼灸効果とはいわゆる自然治癒力を高める働きを指します。人体は弱ったところや病気があると、自然に本来の正常な状態を保ち、自分の力で治そうとする機能が備わっています。鍼灸治療によって、その自然治癒力を高め、本来の正常な状態に戻すよう身体に働きかけてくれるワケです。なお、WHO(世界保健機関)は約50種類以上の病気に対して、鍼灸療法による有効性を認めております。

安心設計

いわゆる「健康グッズ」ではなく、一般医療機器として認可されているため、信頼性が抜群です。

また、磁器などは一切使用していないため、痛みもなくどなたでもお使いいただけます。

気軽な付け心地のため、普段ネックレスを身に付けるのが苦手な方でも抵抗感が少なくお付いただけると思います。もちろんアレルギーフリーです。

 

匠の技術による美しいデザイン

宝飾業界で長年にわたり、高い評価を得ているジュエリーの匠達と、医療機器製造のプロフェッショナル達の共同製作により完成した「世界で最も美しいヘルスケアジュエリー」、それがアイシリーズα(アルファ)です。

 

 

7月11日(土)~13日(月)の3日間は “アイシリーズアルファ” の開発者 木村亮治氏 をお迎えし様々なデザインをご覧いただけます。

ぜひご来店の上、効果を実感してくださいませ♪

 

 

 

スタッフブログ

最近の記事(お知らせ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る