フジタからのニュース

子供が生まれました!イタリアンインディペンデント導入しました!

前回のブログの更新の夜中、妻に陣痛がきました。本来で有れば7分おきに痛むようになってから病院に来るように言われていたんですが、最初の陣痛が断続的に15分以上続いていたので何かあってはと思い、病院に行きました。

長男を両親に預け、病院には深夜0時30分に到着したんですが、診察をしてもらうと陣痛間隔10分と判明!素人考えで、『あ、間もなくうまれるんだな』と思いましたがここからが長かった。本来病院に向かうべき陣痛7分間隔になったのが朝でした泣

その間痛さで涙を浮かべる妻がかわいそうでした。

陣痛の間隔が5分を切ったタイミングで分娩室に移動。

破水してからは一気に生まれました。

 

産んでくれてありがとう、産まれてくれてありがとう^^

命名〔真衣〕まい

姓名判断サイトで運勢のいい漢字にしました。

話を本題に戻します!

当店で新規取り扱いの決まったイタリアンインディペンデント!

今回一番にお買い上げ頂きましたS様のモデルをご紹介させて頂きます!

お選びになられたのはこちら

長友佑都選手、ネイマールJrも愛用のMOD0090V

なんとフロントはベルベット調生地です!ハーフミラー加工が施してある純正レンズですが、度入りでもその雰囲気を再現させて頂きました。

フレームにセットされているレンズが度入り、外して下に置いてあるレンズが度なしになります。どうですか。殆ど純正とそん色ないカラーで仕上がっているでしょう。

S様にも納得して掛けていただけました^^

 

メガネのフジタはこのレンズ加工に限らず、他店ではなかなか表現できないようなレンズ加工が得意なお店です。

他の人が持っていない特別なレンズ(ハーフミラー、フラットレンズ、偏光ハイカーブ、偏光調光、レイバンロゴ入り度付レンズなど)を多数取り扱っており、レンズ知識が豊富なアドバイザーがおりますので、特殊なレンズをお求めの方は是非ご相談ください!

 

 

 

 

スタッフブログ

最近の記事(お知らせ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る