メガネに関する記事

「TIFFANY&Co.」(ティファニー)メガネフレーム追加入荷致しました!

こんにちは、スタッフの藤田倫明です!

ティファニーは1837年創業の宝飾品やシルバー製品のブランドで、誰もが一度は聞いたことがあるブランドなのではないでしょうか?

そんなティファニー、実はメガネのフレームも出しているんです・・・!

宝飾品のブランドなだけあって、デザインはとてもゴージャスかつ上品に仕上がっています!

本日はそんな、「大人な女性」に似合うティファニーのフレームを仕入れましたので、いくつかご紹介させて頂きます!


〇TF2212-F 8283 \39,400(込)

フロントがセルでサイドがメタルのコンビフレーム。

クリア感のあるブルーとゴールド色とのコントラストが綺麗です!

フロント部分をよく見てみると、実は前面から後面にかけてグラデーションになっています。この細かいこだわりのおかげで、斜めから見られた時にも重たくなり過ぎずすっきり見えますよ!☆

〇TF1130 6127 \42,240(込)

フロントは一見黒ですが、レンズの縁はゴールド色が見え隠れする技ありな一本です。耳にかかるモダンパーツの部分も、外側は黒ですが内側はティファニーのイメージカラー、ティファニーブルーに染められています。

レンズサイズがやや大きめですが、縁が細いので見た目以上に掛けやすいフレームです!

〇TF2169  8271 \37,400(込)

流行りのクリアフレームに、ジュエリーブランドであるティファニーらしいゴージャスなカットがテンプルにあしらわれています。

ベージュカラーなので肌なじみがよく、初めてクリアフレームを試される方にもオススメです!

〇TF1104 BD 7004 \39,600(込)

シンプルなナイロールのフレームに、サイドには綺麗な装飾が目を引きます。

こちらのフレームもティファニーブルーを採用しており、テンプルの内側はティファニーブルー一色です。

派手過ぎず、でもしっかりティファニー感のオススメフレームです!


ティファニーは上品で綺麗なフレームが多く、見てるだけでも楽しい気持ちになりますよ!♪

是非店頭でご確認ください!

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る