メガネに関する記事

ミスタージェントルマン 新作紹介4型!!

3歳の息子は口がとても達者になり、息子と会話を楽しめる日々を送っています。

成長したと思う出来事でこんなことがありました。

 

 

先日の朝、今月1歳になった長女の悪い癖『玄関の靴をリビングに持ってくる』をしてしまいました。ただでさえ慌ただしい時間で私は「まい、だめじゃろ!」と大きめの声(ほんのちょっと大きいくらいですよ)で言ってしまいました。その瞬間泣き始め、保育園に向かう車に乗るまで涙が出続けてしまいました。

車に乗る前抱っこしているとすぐに落ち着きました。そんな様子を見ていた長男。

 

 

2人を車に乗せて走り出し、少ししたところで長男が

「とっと、まいに謝っちょきいよ。泣いてかわいそうじゃったじゃろー」と。

 

良く見てるし、内容も理解している。自分の思いもちゃんと伝えられるようになってて成長を実感。

幼児から子供になっていってるなぁと感じた慌ただしいあさでした笑

 

 

 

ちなみに笑う時にあごが出る癖はまだ治っていませんww

 

 

 

さて、タイトルにもありますようにまたまたジェントルマンに新型の登場です!

メガネブランドの新型発表は多数のメーカーが年に一度のペースですがジェントルマンは違って、驚くほどのスパンで新型を出してきます。

今回は4型3色ずつ入荷しましたので一部にはなりますがお知らせします!

 

じゃん!笑

今回は細身のセルにチタンのパーツを各所に用いてます。一見同じに見えるフレームもあると思いますが少しちがうんです。

「HEMINGWAY」

 

 

 

「SAGAN」

 

 

「SALINGER」

 

 

 

「KAFKA」

 

 

各モデルの中で綺麗だと思ったカラーを載せました。

生地の発色と、チタンの質感が高次元でマッチしています。

見た瞬間、持った瞬間、掛けた瞬間の3回感動することが出来るのはジェントルマンのメガネだけ!!

 

是非、見に来てください!!

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る