メガネに関する記事

Mr.gentleman 新作 WOLTⅡ  

いつも当店をご愛顧くださいましてありがとうございます。

メガネのフジタ、外交担当(メーカーさんとの笑)藤田雅弘です。

 

昨日より強烈な寒波に覆われて今日から真冬並みの気温ですね。今朝、愛車の気温計を見ると4度を表示していました。暑いのは全くをもって平気なんですが寒いのは無理です。

空からはちらちらと雪まで。

子供は嬉しいでしょうね^^

少し前ですが行ってきました!徳山のツリー、イルミネーション!

 

息子は最近写真撮影の際の笑顔が自然になってきました。

 

下の二枚の写真、撮影時に

父「上手に笑えるようになったけど、笑った時に少しあごを出す癖があるから、自然にわらってね。」

というと、気にして撮る瞬間にあごを触るようになってしまいました笑

悪かったかなとも思いつつ、にやけてしまいました^^

 

 

それでは本題!

Mr.Gentlemanより新作登場です!

【WOLTⅡ】

カラーリング的にも、冬、女性に掛けて頂きたいモデルです。

テンプルも鼻パットもチタンの削り出しで、メンテナンスも最小限で済む、高品質フレーム。

 

アパレルブランドweiとのコラボモデルの【WOLTⅡ】は、既存の人気モデル【WOLT】と姉妹でございまして、フロントシェイプはそのままに、鼻幅を短くしテンプルに改良を加えたアジアンフィットモデルとなります。

 

ジェントルマンはカラーリング豊富な点も魅力の一つで、他メーカーは通常4色展開が多い中、モデルによっては14色もあるものも存在します!メガネでもオシャレを楽しみましょう!

 

 

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る