メガネに関する記事

度付きレイバンに純正ロゴを入れることが出来ます

こんにちは、店長の藤田雅弘です。

 

最近妻に極秘で買っちゃいました!(妻はブログを読みませんW)

CX-8用のサブコンです!ヤッター!

私のCX-8は殆どの人が選ばない2.5T(ガソリンターボ車)なんですが、元々230馬力あります。このパーツを取り付ける事で+30馬力を得ることができます^^

純正では日常の使いやすさを重視し、低回転のトルクを重視したセッティングでタービンも小さいのでレスポンスはいいですが、この車重で230馬力はちょっと物足りないと思っていました。価格も安く、ブリッツ製なので信頼もできそうです。

しかし取付は未定です・・

 

まだ納車から1000キロ程度しか走って無く、5000キロくらいまでは車の為にもアクセルもブレーキも急の付く動作は避けようと思っていますので取付は大分先になると思いますが、必ずレビューしますね!

 

さて、メガネの話になります。

 

 

当店で取り扱っているフレームブランドの中で、毎年売上本数トップ3以内に入るブランド『レイバン』

 

ブランド力のおかげで当店でもかなり販売させていただいているんですが、

今までサングラスを度付きにした場合、せっかくレイバンを買って頂いてもレンズのロゴが無くなっていました。(NIKONやSEIKOのレンズに交換する為)

しかし、この度レンズを度付きに交換してもレイバンのロゴがそのまま残るようにすることが出来る様になりました^^(レイバンが純正度付きレンズの販売を開始したため)

 

こちらは実際にレイバン度付き純正レンズを使って作成したものです。

裏面マルチコーティングのおかげで外からは元々のレンズと同じ反射光で、中からは反射防止コーティングのおかげでクリアに見えます。

 

 

パッと見で度なしのものと殆ど同じに見えました。せっかくレイバンを度付きで買うなら純正レンズでかっこ良く仕上げましょう!

 

 

 

 

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る