メガネに関する記事

久しぶりの店長ブログ~ロバート・デニーロ~

皆様大変お久しぶりです。店長の藤田雅弘です。

ブログは弟に任せていたんですが、この間お客様に見せていただいたサングラスに感激したので投稿です。

祖父の代から何十年も当店に通って頂いてるK様

当店でもじわじわ人気の出てきている広島発のブランド、[ミスタージェントルマン]のアイウェアを、これまでで2本お買い上げいただいてます。

K様に買って頂いた2本目のモデル『DENIRO』は映画タクシードライバーのロバート・デニーロをモデルに作られました。そんなK様がDENIROをご購入された後日、正にロバート・デニーロが掛けていたオリジナルを見せてくれました!

玉型はもちろん、寸法もほぼ一緒!ビンテージモデルを現代の技術で洗礼して再作されたと言っても過言ではありません。

K様、やっと記事に出来ました泣 本当に有り難うございます。

こちらが当店在庫のデニーロ(おすすめのレザー調塗装)

完売してしまったらもう購入することが出来ない、レザー調塗装のモデルは今改めて売れ筋として返り咲いたナス型のツーブリッジモデルです!!

 

 

そして話は変わりますが10月8、9日と、ミスタージェントルマンの新作発表会にいって来ました。

素敵な新作を見せていただきましたが、今回も他のメガネブランドには無い魅力を持ったジェントルマンを予約してきました^^

夜は青山のCICADA!

ミスタージェントルマンの販売元ジョイエブリタイムさんがご招待してくれました。

社長とスタッフ、ブランドの産みの親・高根さんとミスタージェントルマンの取扱店の皆さんで楽しいお食事会^^

 

 

今回のごちゃまぜブログは、最後に2歳3ヶ月になるスポーツ英才教育をさせている息子を載せて終了となります。

スタッフブログ

最近の記事(メガネ)

カテゴリー

アーカイブ

↑上に戻る